言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

アトランティス崩壊について

みんなさ、1万2000年前のアトランティス崩壊を、取り返したいんだよ。私はそう思う。子供の頃から、1万2000年前が引っかかる。アトランティス時代とは、地球で4次元がやれていた時代。そうね、、宇宙99無難に生きているだけで天国:地球、地獄1って言う感じだから、地球が椅子取りゲームの負 ちなんだよね。だから、アトランティス時代に4次元やれていたって、あまりにもな事で、本を読んでいて、理屈も描いていたんだけど、言って馬鹿やりたくないんで…、まあ、クリスタルと関係があって、空に浮いているアトランティスに、ラミエルみたいなクリスタルが2体あって、愛の言葉を詠唱する詠唱師が、2人居て、本に書いている愛の言葉を読んで、ラミエルにエネルギーが溜まって、地球全土に行き渡り、今、そんなの諸刃の刃だと言ってくださったんですが、本当に、それが、全体が4次元だったかどうかは、わかんない。それで、悪い人の企みで、アトランティスが崩壊して、今は、海にアトランティスがあるみたいな、アメリカ映画があるじゃないですか。地球は、高い次元に行きたいのか、絵を描くのが好きだから、2次元に行きたいのか、、他の宇宙とは逆だったら、2次元に行くのは、みんなしているから、自然なんだと思う。。私は、どうだろうね、わっかんね。これは、もう、アトランティスの悲劇を取り返しているのかな…。傷跡があるけど、、霊体の左腹を切られている。そこが痛い。先生が直してくださいました。ありがとうございます。そこばかり、攻撃に遭うようで、、89重だそうです。