言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

ツインレイ石記六百六十六その二

 

初めまして、ディアナ様。僕は、ワシントンdcから来た、ロラン・セアックです。お見知り置きを…。よしなに。しかし、兵隊たちが、今日はずいぶん殺気立っている。それは、なぜか知っていますか?ロラン・セアック。はっ、調べてまいります。

 

あの、この艦に着たばかりなんですが、なんでみなさん、慌ただしいんですか?

 

ごっ!駄目だ駄目。お前のようなものにバレちゃならん。

 

ディアナ様?なにか、企てているようですが、それ以上はまだ何も。そうか、ありがとう。引き続き、調べます。

 

しかし、今日のような天候の良い日にクーデターなんて。全く、やる気も落ちますね。そうだな。

 

なんと、、ディアナ様を糾弾するつもりらしいんです。私は、それより先に、船内報道をしたいと思います。ミラン執政官は在るか。