言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

エバーソン劇場

健やかなる時も、病める時も、互いを必要とし、互いを尊重し、手を取り合って進む事を誓いますか?誓い…、ちょっと待ったー!俺を忘れていねーか?ルミ。ヒロシ!!場違いよ…。私の邪魔をしないで。本当は俺が好きなくせに。はぁぁぁぁぁあ?!ルミはもらっていく。ルミ!行くぜ!ちょっと待ってよ。私は…、その…。この絶対の自信というか、主人公感、言い出せない。寝落ちにしよう。バタン!ルミが倒れた!このっ!藪から棒になにを言う!見合い婚が破談になったらどうするんですか?!俺っちはよう、その見合い婚って言うのが、性に合わないんでい。いや。ひろしさん。ルミは俺のことがちゃんと好きなんです。帰ってもらおうか。ガーン😨!俺無敵説が崩れ去るのは嫌だ。分かったよ。さらば、ルミ。