言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

ツインレイ伝記 その五

何があったの!?こ、殺されそうになって…。大丈夫ですか?気持ちいい…ぐたっ。キャーーー!し、死んだ!!どうなさったのです!どうしたんです!私じゃ無いわよ?!テロが死んだーー!!私のところに来たのも、恐らく、意識は無かったと思います。なんでこんな…。探偵さんは来ないでね。犯人を暴くより、親身にケアする方が大事だから。じ、じゃあ、。普段、喋らない親戚、子供女子。あ、あの、、テロの声が聞こえて、浄霊してほしい、恨みは無い、犯人を暴かなくても良い、だって。えーーー!!あんた、霊感あんのー!?無かったよ。でも、テロの知人だし、なんか、そうなったんだよ。本人としては、天国に行きたいだけなんだろうね。やっぱり、殺された怨みはあるんだってさ?そ、そうなんだ。何か、人間的だね。警察の方が言った。じゃあ、犯人を特定したく無いのか?!テロは、知ったら怨んじゃうから、知りたく無いんだって。それは、人道的だな。うーん。しかし、何かい?私達の仕事はどうなるんだい?うーん。何か、詰まるよね…。お金包むから、揉み消して下さい。話が早やーい!!