言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

ナイトメア

許せ!ナイトメアよ!主は、自然に生まれたわけではない!医師に付き添ってもらわねば、生きれないのだ。ぐ、、お父様、私はなぜ、こんな生まれなのです?ナイトメアよ、、まだ待て。20年後には、答えが出るだろう。お父様…。嫌だな…、しかめっつら、お父様…。知り合いの子、ここまで来いよ、ナイトメア。…。行ってみた。わー、街が一望できるー。お前、何で学校来ないの?んー、お父様が禁止しているの。じゃあ、学校駄目だったら、俺と友達になれよ。い、良いの?この事は、お父様には秘密な。1年後。チョッピィ!ナイトメア!ムギュー。お前!体の方はどうなの?先生に見てもらわないと、生きていけないんだろ?そんなの、お父様が言ってる事で。何言ってんだよー。親ってのは、深いんだよ。?わかんない。なんでー。お父様は、いつもしかめっつらだから。そーなんだ。俺のお父さんはいつも、元気そうだよ?威厳を持ってる。お父さんに、なんでいつもしかめっつらなのっ?って聞いてみたら?後日、お父様?お父様はなんでいつもしかめっつらなんです?それで、私、怖いんです。おお、ナイトメアよ、初めて心を開いてくれたな。ワシはそんなに表情がおかしいか。ガーン!