言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

ツインレイ戦記六六六

大恋愛終了。

スベテが愛しい。

スベテが手のなる方へ。

スベテが命ある所へ。

 

パリーーーン!!!

 

私は、大事だと思ったの!

何を!

お前は、俺を知らんのか。

知りません、マスクマン。

お前の気が嫌だった。

 

私は、ただ、全てが美しく、全てが愛しいなと思っていただけです。

 

(怪しいな。美人だしな。取り敢えず、嗅ごう。うーん、イナンナの臭いじゃねえな。でも、もし、イナンナだとしたら?言ってることもイナンナみたいだ。

 

あ、あなた、、もしかして、木蓮と勘違いしてます?

 

なんだよ、木蓮って。

 

漫画、ぼくの地球を守って、の、インチキ美人ですよ。私は困っています。

 

(えー。えー。えーー!!!じゃあ、アキちゃん!!!、

 

に行けたら良い人だけど、、

 

(怪しい。なんだよ、漫画のキャラクターを当てにして、頭が変なのか?、

 

でも無く、

 

(早く帰りてーー。