言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

すごいよ!セーラー戦士 その1

セーラーヒスイ)ピーだけど、ちゃがちゃなのは、令和だからっちゃ!スリーピースエドウィンは、ちゃのためにつくられたっちゃ!
 
亜紀)それは、イッヒリーベディッヒの事ですか?
 
セーラーヒスイ)違うっちゃ!
 
亜紀)おやすみ。
 
セーラーヒスイ)おやすみなさい、ぐっ(悔しい
 
セーラームーン)闇の私ね!月に変わって!お仕置きよ!
 
亜紀)よっ!私じゃ無いでしょう?
 
セーラームーン)⁉️私のはずよ?
 
亜紀)Oリングテストしてみなよ。
 
セーラームーン)そんな事を言うのは!ブラックムーンね!!
 
亜紀)はいはい、さようなら👋
 
セーラームーン)私が私に否定するはずない!
 
亜紀)私は、あなたのわがままな所や、マモちゃんさえいれば良いと言う所や、自分の血のある人々しか、パレスへ入れない事とかが嫌でした。私は、どんな人にも、平等に分け与える姿勢や、すべての人の幸福、生きていて嬉しいなと、星の全ての人が感じてほしくて、平等に扱う姿勢です。あなたは、これを聞いて、どう思いますか?(本心、亜紀は、和尚さんだから。
 
セーラームーン売国奴セーラームーンめって、言われた感じっちゃ。
 
亜紀)私は、あなたがそう言う人間だと、92年から知っていますから、私はあなたではないと、思いましたよ?
 
プリンスデマンド)我が国の女王になる気は。
 
亜紀)あー、、、すみません。プリンスデマンド様🙇‍♀️。私、作家なので、🖋️女王としての才能は、どうかなー。プリンスデマンド様なら、大事に出来そうですけど。
 
セーラームーン)ほーら!やっぱり悪役ー!月に…マモちゃん!?
 
マモちゃん)本当のうさこだ。
 
セーラームーン)えっ、そんなまさか、うちより悪の方っちゃ?
 
マモちゃん)悪ではない!お前が悪だ!
 
grate solger sailores! act.1 end