言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

男と女

大丈夫?

ありがとう。

もうすぐ、夜が明けるよ。

見えたら良いなー、明けの金星。

見れないよ。。そんなのは、御伽噺だ。

は?否定されたこと無かった。空気読めよ。

女の子が、そんなこと言って良いのかい。

本当は、もっとこう、キスするとかの方向に持って行きたかったの!

男性は、女性に、虐待されるために、生まれてきたのか。

は?!わかんないんだけど。何!?男性が女性に虐待?何時。

始終。

わっかんないねーーー。私は、少年ジャンプで、育ってきた派だよ?少女漫画みたいな事は、有り得ないと思うけど。

じゃあ、お教えしよう。
まず、世の中で一番頼もしい男、野原ひろしは、ゴキブリ殺して、歯を磨いてブシャァとなる、それで良いのか、彼は、仕事と、家庭を抱えている。

野原ひろしの名言集に、感銘を受けてくれると良いかな。

ありがとう。

スマホ

あ、仕事と家庭…。

うるうる。

それで、恨まないんだ。

そうだろうね。

なんで。

男だからだ。

男は、男とつるみたい。なのに、何故か、女が、あの人カッコいい、好みー、と言って、部活に精を出すだけの俺たち男の絆を、慮らずに、アタックしようと、仕掛けてくる。せめて、部活をやっている男子は、チームの中の仲もあるし、ほっといてほしい。

わかった。
他には?

男性は、女性を全て、エスコートして、しきりだと、女性は思っている。

あーそうね。

その発言は、非常に屈辱的なのだが、その、下品だと、思います。

すみません。なんつーか、男の人って、すげーな、つーか。。

でも、笑わない。

イラッ、私のこと、大事じゃないの!?

それが、始終の虐待ですよ、、なんで、男の人が、女の人の機嫌を取らないといけないのか…、そうですね、

別に、大事では、ありませんよ?心のどこかで、イケメンの私のことを、ダーリンと思ったんでしょう。

ダーリンと言う言葉の中身は、

守ってくれる、セックスをしてくれる、男性。

笑わせてくれる、戦ってくれる男性。

彼女にしてくれた、イケメンの男性。

世界で一番大事だと思っている男性。

難しい事は、9割がた、解決してくれる男性。

お金を払ってくれる男性。

ジョークで、笑わせてくれる男性。

側に居てくれる男性。

話に付き合ってくれる男性。

機械の事が解ってくれる男性。

とか、ありまして、もう、イケメン男性イコール、ダーリンの言葉に入れられるんで、、大事に扱わないと、キレる始末でして、、

じゃ、じゃあ、そんなにすべての、要求を、男性は叶えているんですか?

半分半分だね。

ご、ごめんなさい、、女子の一人として、ごめんなさい。