言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

ツインレイ伝記 九百六十三

ヒロトを呼べ、ヒロトを呼べ、何だよ、初老の花がっぱ君かよ。何だよ、ギャラ入るの?2億?そんなの嘘じゃ無いよね?それとも、死ぬかもしれないヤバーい仕事?後者です。うん。真面目かぁー?それが、エヴァンゲリオンなのです。何々?碇シンジになってください?ヤダ。恋愛並木に発狂しそう。えー!!もうやったよー?2億で蹴り付けてください。えー!!永遠ループじゃないのー?あの世界。だから、蹴り付けてくださいよ!加持リョウジは危険です!判ったよ、いずれは決着付けないと行けないかなーって…。俺だけじゃないよね!?アスカもレイも、父さんも、みんなヤバイんだよね?そんで、地検が入るから、品定めして、セリフとかも、用意するから。