言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

経験値

どうも、こんにちは。。

 

少し、辛い話です、、

 

アメリカには、在って、日本には無い価値観、それは、遺伝子の方が、魂より優位に着くって、トイ•ストーリーのバズ•ライトイヤーの扱いを見ていて解って、

4年ぐらい前に、幻聴界隈に、アンディの家のバズが、来てくれて、大量に作られた、バズ人形と、私は違う、と嘆いていました。

 

私は、遺伝子に興味がありましたが、一卵性双生児の双子でも、魂は違うし、育っていくにおいての関わっていく人、出来事が違うので、中身は全然違うのでは、と思っていました。

 

参照

https://eiwarienth95.hatenablog.com/entry/2024/01/01/193415

 

バズは、今、1から10の20苦しいそうです。。

 

まあ、言ってくれて助かったよ、と、言われていました。