言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

そんな、バエでもいかんと思うが、笑

昨日、自分の部屋の布団の上で上向きで居たら、5秒ぐらい、、、確実に死んだなって状態になって、、、右手を上げたら、同じ部屋だった。4年前にも、、、それは恥ずいけど、身体がお墓だと言う状態になって、大体、プロのヒーラーさんに言われたけど、霊体が、石化しているから(理由は、身体が長時間生きている、精神と時の部屋に入っていたから、だけど、、恥ずいな、、、。それで、半身不随だから、ブログを寝床ろにしている。で、死んでも、お腹が減って食べるし、うんこも出る。肉体がお墓だから、生きている時できなかった、テレビを見たり、漫画や本を鑑賞したり日本にいる事が幸せです。ありがとうございました。🍙