言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

引きこもりのアキとお父さんの物語

亜紀さんは、15歳で、壊れて、部屋に引きこもって、2年も、自分の家の敷地から出た事がありませんでした。

 

おばあちゃんだけ、部屋に来て喋りましたが、私は、うんしか言わなかったのです。

 

99年の秋頃、お父さんとおばあちゃんが決めて、家の外壁工事を始めたんですが、

 

その大工さんの奥さんの戸田さんという方が、夜に引きこもりの私の部屋の戸を開けて入って来て、

 

説得してくれて、、(有難うございます、、

 

それで、戸田さんが、お父さんに、亜紀ちゃんにクリスマスにパズルをプレゼントした方がいいよと言ってくれて、(多分、

 

それで、クリスマスに、お父さんは、KAGAYAさんのアンビエンテを買って来てくれて、

 

チラシで見て、一番好きだったのよ?!

 

何でわかったの!?

 

みたいな感じで、嬉しくって、

 

 

3〜4日かけて、自分の部屋で、楽しく1000ピースパズルを解いていました。

 

これは、ミーハーな私にとって、とても、素晴らしい体験で、この時から、みんなに支えられて、上向きに世界が上がっていってるんだなという感じがしました。

 

それは、真和氣功センターさまのお陰としか言いようがないんですが、

 

戸田さんも、まず真っ先に、浄霊師の先生のところに私を連れて行って、効果がありました。

 

私には、大きな蛇が取り憑いていると言っていました。

 

信じました。

 

おやすみなさい⭐