言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

昔と今の年齢のこと

サザエさんは、1960〜70年代の人で、あれでも、27歳である。フネさんは、56歳か、51歳である。

 

2024年、50代代表YUKIは、見た目25歳である。と言うか、世界でも、みんな、50代で25歳ぐらいである。

 

見た目だけでは無く、サザエさんは、27歳にして、56歳ぐらいの中身である。

 

私は、今年で41歳であるが、見た目は15歳で、中身は、95歳である。

 

ff7クラウドや、ティファや、エアリスは、97年当時、

 

クラウド、19歳、エアリス、21歳、ティファ、多分、20歳ぐらいで、中身は、65歳ぐらいでした。

 

今の若い人には、情報がありませんから、書いていますが、

 

そんな、19歳で、中身が65歳のような、20世紀までの人々は、20代で結婚し、子供を生みます。

 

でも、現代の20歳は、3才くらいって、聞きました、

 

情報もありませんから、昔の常識と思って、合わせていると思いますが、

 

お母さん、お父さん達は、かくまってあげたいんです。

 

どうか、何とか、ご家族と、昔の年齢の事などを、サザエさんの年齢の事などを話題にして、

 

会話して、結婚は、60代から70代ぐらいだね、

 

って、結論づけてください。