言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

キョウコの時間

快晴だ。今日は、日傘を刺して行こう。うっわ!なにあれ!鼻高々にしゃんしゃん歩いて!自分がまるで、一番可愛いって、言いたげよね?!見てー、順子。あー、分かってないなー。美人っていうのは、美人ストレスがあるらしいよ?何それ、知らなーい。そう、じゃ、知らなくて良いんじゃない?え!知りたーい、美人ストレスって、何?えーと…、人の目が凄く気になる。自分から、何か音が出たらいけない。洋服や見た目に、毎日気を使う。周りに来る人は全員、恋愛目当て。臭いとか臭いとか臭いとか💢あー、ごめん、辛いんだねー。