言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

損失

まあさ、嘘はいけないという事で、もう辞めましたが、結構前から、ドラッグストアmacの社長と名乗るヒロトが、macでは、勇気のある人が、商品をとって行ってくれると、儲けになる。macは、アニメ、東のエデンの時のお金の使い方で出来た会社で、本当は損失だらけ。と言っていたので、怖いけど、とって行って良いと思った品物は取って行ってた。それがさ、嘘を付いている人の気持ちが分かって、家族に隠し事があったり、うまく言えないんですけど、大麻を吸っている人とか、整形している人とか、心に闇が出来るのは、本当だなと思いました。。でも、人生でした悪いことって、これだけです。ヒロトには、儲けが出たと言われました。ヒロトは、未来的には、入り口に、ボタンを置いてあって、買う、買わないってボタンで、買うを押せたら、店のドアが開くようにしたいと言っていました。