言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

三千世界

この、2023年は、文化的にかなりの豊作だったわけですが、

さっき、幻聴界隈に来てくれた人が、今、西暦3000年と言っていました、汗。

 

それが、学校も仕事も無くて、お金も無いんだそうです。

 

でも、何もしないと暇だから、何かをやっていて、物々交換しているそうです。

 

畑が好きな人は、畑をやっているそうです。

 

生まれ変わる時、スープを飲まないから、記憶を持って生まれ変わるんだそうです。

 

コロナは、800年ほどあり、900年分の文化が、2023年に入っているそうです。

 

それで、スープの件ですが、やっぱり、お父さん、お母さんが、違う人になっていて、辛いとはありました。

 

ちゃんとした人に読まれちゃ困るんで、絵無しです。🙏