言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

羽生君

辛口だけどさ、

 

なんか、、さ、、羽生君には嫉妬して、ウタには好きってどう言う事?

 

昔だったら、羽生君は尊敬して、ウタには、近寄らない。

 

だって、現実に付き合うとすれば、性格の良い悪いって、解るでしょう!?

今は解んないでしょうけど、みんなだって、いつかは簡単に四回転飛べるんだよ。

 

羽生君とかは、生き神様なんで、最初に門限を開いてくれた人で、踊りでは、マイケル•ジャクソンみたいなもの。

 

今では、みんな踊れるし、絵もみんな描ける。

 

そう言うものに嫉妬したって、、神様だから、性格良いよ?

 

大丈夫なの?

 

私もそう言う人なんですけどね?私は、才能では人を見ていない。容姿でも人を見ていない。

 

そんな所を見るやつは、人生でどこかに幸せがあって、腐っているやつだ。

 

苦労をしなさい。苦労を。それは、お父さんに小さい頃によく言われた。