言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

格言

ブログに書いてくださいとの事で、良いんですか?

 
と思ったんだけど、
 
マツコさんが、
 
セックスってのは、その男性の精子がどれだけ優れているか思う事です!!
 
と言っていて、、うちのお母さんとか、ビビって来たと思うんですよ。

不仲なのに、2年も粘って、私と弟を作ってくれて、
 
私と弟は、遺伝子的には、困ってないと言うより、むしろ、可能性を追求したいと思っていて、
 
それで、生きていけてるから、、
 
いや、弟とか、外見的な美に目覚めて、そこが、いけないってなってるけど、私は、自分のこと、不細工だって思うから。
 
そうですね、、
 
でも、見た目で困ったとかでは無かったですね。
 
もう、歳をとるつもりですが、見た目というよりは、青春をしたい事を出来たり、料理が美味しい事ですかね。