言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

第2宇宙、よん

わたくし、小笠原 亜紀と申します。

 

訳あって、空が青い日本から来ました。

 

2月も2週目、少し寒いですが、外は日が当たって、ほかほかしていました。

ここは、昨年の秋頃に、火野正平さんの、にっぽん縦断こころ旅で、通っていた道です。

この小屋の横で、カメラさんがダウンして、治していたんですよ。

カメラですけどね。。

2017年ごろ、このハウスで動画を撮っていて、もう少し未来にもう一度撮りそうと思って、多分、このブログに載せるからだと思いますが、その頃は、草が生い茂っていましたね。

うちの、車庫です。山小屋です。

同文。

車庫は、1998年に、お父さんが日曜大工で建てたんですよ。一人で。