言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

芸能界の闇、香取慎吾さん

ええと、まず、SMAP香取慎吾君ですが、白人さんから人気が高く、非常に強いストレスがかかっており、 

 

それもこれも、7だから、良い人、笑顔が素敵、優しそう、善の象徴、

 

と、レッテルを貼られて、心に闇を持ち、ストレスと相まって、本当は、内心、暗く、辛く、孤独で、明るさを要求され、ナチスヒトラーぐらいの独裁欲は、生まれていると思われる。

 

どんなに人前で、暗そうでも、変人っぽくっても、

 

それを、SMAP香取慎吾と言う着物に囚われて、人々は、変わり者だと思わなかった。

 

でも、私が思う、本当の悪いところは、美醜に囚われており、顔が綺麗な人以外、受け付けないのだ。

 

それは、悪い。

 

どうしてこれを書くかと言うと、この、香取慎吾の魂が、イナンナを生んだらしいから、香取慎吾君が、死んでくれないと、イナンナは、良いことをしたくて、自分の悪いところを知らないと言うのに、悪循環に、陥っているから、

 

まず、どうやら、SMAPは、解散したらしい。

 

それを、公表しない芸能界にも、落ち度があるのだが、2的、7的な、臭いものにはふた、な、芸能界の姿勢が治れば、香取慎吾君も、早死にできると思う。

 

自殺では、何も解決できない。

 

それは、私のイナンナ問題と直結している。