言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

🍒はてな屋さん🍒

🙇‍♀️まだ、開業していません🙇‍♀️

⭐️はてな屋さん⭐️

 

精神科のデイケアを出た筆者、40歳が、39歳魔女おばさんと、32歳で、得たシックスセンスで、親しみやすさから、あなたの1日だけの親友になる、そんな、お友達屋さんを企画しています。

 

⭐️内容⭐️

 

私は、顔を見て、性格の数字を当てて、その数字の有名人に、どんな人が居るとかを教え、幸せにする事が言えます。それと、部屋にある本を、数字別に、あてがって、読んでもらう事は、できます。

⭐️営業日⭐️

土日祝日

 

⭐️受付⭐️

電話受付は、月曜日のみ、お承ります。よしなに。

 
⭐️対象年齢⭐️

中学生くらいのお子さんを1人、預けるくらいが、私にはちょうど良いです。

 
⭐️ハンターライセンス有⭐️

心のケアはできます。20歳の頃に、数字の性格のアソシエイツの教科書で、数字を知り、死に物狂いで、数字のことが、わかる女になりました。オタクなんで、広く深くをモットーに、

 

私は、ドラえもんみたいな者です。

 

⭐️金額、お断り⭐️

 

1日1人、10000円

 

体臭、ワキガ、口臭の無い人、最重要、手がサラサラな人、足もサラサラなひと。

 

⭐️場所⭐️

未定
 

⭐️連絡先⭐️

未定

 

⭐️扱うコツ⭐️

 

肝心なのは、デイケア時代の事で解ったのですが、大事にされたんですから、ご自分でも、何を言われたのか、ノートに書いて、友達などに見せる事をお勧めします。デイケア時代に、身に染みました。

 

⭐️マスク着用の元⭐️

 

ちなみに、コロナ禍なので、マスク着用をお願いします🙇‍♀️

 

よしなに。