言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

バクロ

本当に、私、、、トロイの木馬の藁で出来た木馬人形に逃げ住んで、籠城していた小人なんです。

 

そこを、歩く人間に倒されて、怒っている私達という所なんですが、

 

私は、キャラクター如何の他にも、パンを踏んで地獄に落ちた女の子とか、トラップ一家物語の先生とか、私の足長先生の女の子とか、オーヘンリー最後の一葉の、女の子であり、葉を描いていた人であり、百万本の花をあなたにあげるの女優であり主人公であり、なんでも信じるお姫様のお姫様であり、イバラ姫であり、赤い靴履いてた女の子、であり、

 

足長先生は、浦安鉄筋家族浜岡賢次先生で、やたら、私の事が嫌いっぽいんですが、支援していただいたのに、私が貧乏で、まだ、お礼が出来ていなくて、怒っているんですよ、、、子供が大爆笑する浦安、ぜひ、BOOKOFFでも、印税入るらしいので、表紙が漫画のコマの浦安で、ほっこりしてみては、、、私の家は、浦安とセーラームーンで育ったから、楽しいんですよね、、、

 

で、トロイの木馬が、描かれている不思議は、私が見ていたからなんですね?

 

みんなも、コミックシーモアとか、10時台のドラマとか、いっぱいやってるけど、そう云うのの人なんですよね、私は、そこには居ないですね。ヘヴィーです。