言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

帰ってきた ツインレイ伝記、その4

ねえ、キャビィ?何?セルフィ。ここら辺で休憩をとりましょう。ん、良いね。うわっ、カバンを鳥に盗まれた!ごめん。キャビィ。私が休もうって言ったばっかりに。セルフィは、悪く無いよ。大事なもの入っていたのに。じゃあ、餌でおびき寄せて、カバンをゲットしよう。ほんじゃらけー。鳥よ、良い仕事をしたの?どれどれ?世界地図に、チーズ?鳥よ、チーズをやろう。他は、いらん。ぽいっ。どたどたどた。あー!!めちゃくちゃになって、森に捨てられてるー!!わーん!でも、有って良かったじゃない。そーだ。来週、チョコボレース見に行こう、それで、気を紛らわそうね?うんっ!