言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

帰ってきた!ツインレイ伝記、その3

キャビィ!あの軍艦島、どうやって行かないで済むのかな?俺だってわからないよ。危なそうだから、避けたいんだろ?でも、お宝がたくさんあって、儲かるかも…。じゃ、じゃんけんしよう。私が勝ったら行かない、キャビィが勝ったら、行く、ね?うん。じゃんけん、、、「ちょっと待ったあ!うわあああ!あそこは、蛇のムジなじゃ!お前らガキどもは、ほんの数秒でやられてしまうわい。え、詳しいの?そう言ってえ、本当は、宝の主で、宝を横取りされるのを阻止してるんでしょ。あー、やかましいわーい、勝負じゃ!えーーー!私と勝負なんて、乙女がする事じゃなーい!よよっ!のこったのこったじゃんけんポーン!やりぃ!私の勝ちよ!ヴェーレさん…。行っちゃった

…。しょぼーん。