言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

こう言う事に、実は詳しすぎた女

ほんとね、

 

まず、90年代アニメっていうのは、

 

白銀色の繊細な白いセル画の世界で、

 

なぜ、これを書こうと思ったかと言うと、

 

Youtubeで、人工知能さんが、

 

時代と共に、人間の作画の違いを外人さんが、描いていたと、紹介していて、

 

90年代アニメというのは、

 

まず、

 

今は見れません。

 

色素を濃く調整して、

 

書き手を守っています。

 

でも、人工知能さんは、一度も90年代の繊細なアニメを見た事が無いようで、

 

今見れるアニメだけ出せば、

 

ぼくの地球を守って

ターンAガンダム

 

色的には、90年代の絵は、全部、ターンAガンダムと同じ、白銀色。

 

それで、無料で見ようとするから行けない、

 

レイアースの14000円のボックスは、白銀色なのだからね、

 

それで、人工知能さんの眼中にありそうで、無いのは、

 

これかな?

 

 

とにかく、私の青春時代は90年代で、クールジャパンと世界から呼ばれていて、

 

世界は今でも、90年代の日本を見ています。

 

カーボーイビバップとか、

ハンター×ハンターとか、

まあ、21世紀に入って、アニメは溶けたと思ったし、

 

NARUTOとか、気持ち悪い物を見ないでほしいとか思った。