言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

言葉が出ない

ゆとりができたら、自然とする方が良い事は、本当の自分を見つけるとか、

 

取り戻す為にとか、

 

自分旅とか、、

 

精神性を高める為に生きる事を、そんな顔してやらないのかなって、、

 

流れに巻かれる様になって、10年くらい前ですよ。

 

マツコ•デラックスさんも、衣装を作って、一回しか着ない為に、いるわけですが、、

 

この10年、20年、待ち時間なんですかね、それで、子供は身体の年齢的には大人になって、結婚して子供が出来て、

 

20才で3才くらいなんですって。

 

世界中でですって。

 

何なんですかね、、、

 

それで、マツコ•デラックスさんの情報が入り、

 

一着5億円の衣装を、着終わったら燃やしているそうです。

 

これは、お金が貯まります。

 

、馴染みのない言葉を言いますが、

 

人間にも、モノにも、霊体と言う、見えないボディがあります。

 

マツコ•デラックスさんは、一体の服の霊体を疲れさせずに使っているんだから、

 

お金が貯まるのです。

 

それで、50億円貯まったら、ウガンダへ、寄付しているそうです。

 

すみません。

 

私も、寄付していた事があったのですが、何だか、上手くいかなくて。