言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

ツインレイ石器 一

いつか、あなたは迎えに来るかしら。私という、罪を冒した女の為に…。ぐっ…(泣、不老不死の薬を作れと言われた。私は科学者だった。背に常にピストルを突きつけられ、研究に努めざるを得なかった。組織の連中は、私が逃げるのか逃げないのか、トイレの時も、風呂の時も監視していた。内心、不老不死の薬とは、良いものか悪いものか、そんな物を作って、猜疑心に襲われやしないかと、考えていた。薬は、開発された。私は、それは、殺される合図だと判っていた。だから、排気口を使って、ラボから逃げた。あなたは、組織を捨てた私しか知らない。私は、組織のことを隠している。バレることが辛いのか、やったことが明るみになるのが辛いのか、でも、あなたの事を好きな気持ちもある。