言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

地震の話

それはそれは、能登半島沖地震の被災地のニュースを見ていると、ブログで触れていないことに、ごめんなさいと思います。

富山というと、加賀友禅の絵付け師を、前世でやっていました。。

地元です。。

 

すいません。

 

私のところは、南海トラフ地震が来るって言われているから、地震の話題は避けたいわけですよ。

 

でも、みんな困っているんだし、声を出しました。

 

私の中では、3.11が、原発事故によって、最悪になっているから、地震のネタを取り上げたく無いのです。

 

でも、能登半島沖地震では、津波も来なかったし、余震が怖いとは思いますが、頑張ってください!

 

おやすみなさい