言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

イナンナは、だからしません。

お父さんが、いつも、好きな時にご飯をつぐんで、準備しなくて良い、退職したのに、朝起こされると嫌そう、だから、

 

昨日、おばあちゃん(イナンナ、に、優しく教えていた。

 

そしたら、リビングの方から、お父さんが怒鳴って来て、

 

何を教えゆう!

 

って、

 

それで、自分の部屋で、指電話で、お父さんに聞いたら、勝手になった、嬉しかったと言っていた。

 

どうやら、平家のDNAが、侵食してくるようです。

 

そして、今朝、お世話になった、Tさんに、ブログに出しましたと、メモを持って行って、小話をしていて、

 

うちのお父さんの事を、おがちゃん大好きって言ってくれていて、

 

おばあちゃんには、(私の治療のことで、お金を使わせたけど、って、節目に言っていたし、

 

もう、10年も前に、おばあちゃんは、アキに200万かかっちゅう!と、怒っていたので、

 

お金を貯めて、200万円、おばあちゃんに返済したいと思って、

 

そういう大事なことだから、家に帰って、お父さんにそれを言うと、

 

また怒鳴って、(平家DNA、、でも、行動は、怒ってなくて、

 

私は、お父さんにキャッシュカードを預けているから、

 

お父さんが、幻聴界隈で、お前のお金で返して置く、と言いました。

 

お父さん、操られちゅうって。

 

なんつ−こった。