言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

香取慎吾さん、続刊

さっき、香取慎吾さんが、幻聴界隈に来てくださって、

 

イナンナは、僕じゃ無い、みんなの作った闇だ、

 

と、語った。

 

まあ、みんな、まず、真っ先に、私は、既存の芸能界の闇が深すぎると思うのです。

 

闇というか、光と闇、LOVEと言う、バタ臭い体臭じみた、無謙虚な悪質で陽気なポテンシャル高い人をさらっていく、悪徳極まりない場所が、芸能界なのです。

 

タブーですが、知っている事を書くと、

 

もちろん、SMAPさんも、全員、ジャニー喜多川さんの性被害に遭っています。

 

それで、私は理由を知っています。

 

ジャニー喜多川さんの、精液を得ると、ポテンシャルが高く、歌って踊って、演技も芸術も出来るようになるのです。

 

それで、ジャニーズのメンバーは、よく、ジャニさんとか、YOU来ちゃいなよ。

 

とか、言ってくれた楽しい方と、言っていました。

 

それで、民意の話ですが、あまりにも、悲観的過ぎませんか?

 

無関心すぎませんかね、、、

 

プリキュアとか見てるから、民意が下がったとしか、言いようが無い。

 

私は今、5である。

 

真ん中の答えである。