言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

東京ドームシティ、脱出ゲーム、一度分かれて再開、カフェモカ

この、、カフェな感じ、、、そそりますね。私、企業化したい。飾り文字をつい、、おおっといけないなあ、パクリはいけないなあ。一時期、徒然チルドレンの模写とか、10年前ですけど、ここは中国かよ!!って思ったけど、こんな気持ちだったんですねえ。ヒソカって、次期、ハンター主人公で良くありません?良い人でハンターライセンス取得済み、少し悪いから惹かれる、髪下ろして、メイクやめて、テライケメンそす。蜘蛛っていうか、ハントするんでしょ?バァイ!流星街背負ってないこんちくしょう。こっちは、あるんでい。