言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

悪魔のz世代

親を見下し、家畜としか言いようのないz世代。

 

死ね!さっさ死ね!室外犬にでも生まれ変わって、首輪と綱で繋がれて、忍耐する経験積んでから競馬の馬になって、人の親切さを分かる事から、

 

とにかく、お前らはNHK側から捨てるであろう。

 

寝落ちとか言われて育った虐待された子供なんだろうけど、

 

キャラ弁とか、

 

信じられへん!

 

…、後日、🙇‍♀️

 

私も…、facebookのリール見てる方が幸せなんだけど、、地上波は、クソですからね。

 

私は41歳で、絶頂のテレビっ子、自民党一押しのお父さんが、当たり吉で当ててくれるリビングルームのテレビで、お父さんの横でテレビを視聴。

 

昔は、お父さん権と言うルールがあり、お父さんのテレビ番は絶対でした。

 

友人の人間Wikipediaの松岡桂三さんは、頭が良くなったのは、テレビを見ていたからだと言いますし、私も人間Wikipediaですが、そのようなお陰です。