言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

タマタマのバカ!いけず!努力なさい!

タマタマの件ですが、、、

私は、子供の頃から41歳の現在でも、まだ子供で、爆発的な吸収力で、色んな事を学んでいる。
 
でも、タマタマは、マイナスの魂らしく、悩んじゃって、僕は15歳まで生きられるのかな、と、言い、
 
そんなの、勿体無いじゃないですか、
 
田中君ですよ?
 
夢や希望があっても良いじゃないですか。
 
私、かなしい。
 
そんなのねえ、真和氣功センターで、5000円で治るんですよ。
 
その門をくぐる勇気が、パワー253なんですよ。