言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

テーマ、スピリチュアル

松ちゃん様が言ってましたが、(スピリチュアル的な事は、:守護天使様しか、受け入れられへん。

 

理由を知ってまして、

 

まずは、キリストとは、神では無く、天使なんです。

 

もちろん、世界を創造した訳ではありません。

 

世界を創造したネ申は、女神イナンナと言って、性とドラッグとsns女王の全身整形女で、スピリチュアルだけで全部やって来っちゃと言って居て、スピリチュアル最強説らしいです。

 

虐めぬき、レッテル張りをし、差別をし、本音と建前があり、魔法を使い、人を虐め、面白くも無く、ストーカーのフーリガン

 

沢尻エリカみたいに、別にと言ったのに、おかえりと言われるのは、スピリチュアル。

 

こいつがスピリチュアルを悪用したから、親身になってくれた、守護天使様以外のワード、行いは、信じられへん。

 

私は、こいつのライバルキャラであって、私も、スピリチュアル最強説で、上り詰めた。