言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

ヒロイックヒーロー

結局、セーラームーン本人は、ウザいイナンナばあさんですが、みなさんの心の中の設定上、セーラームーンは、私、綾波レイであり、ナウシカであり、宮崎駿監督初作品の、ハウルの動く城(mobing of castle to the Howl)の、呪いで90歳にされるヒロイン、ソフィで、昨日は、な、何と、設定上、私がネオ・クイーン・セレニティで、YUKIが、セーラームーンで、30世紀で、出逢えたようなのが、昨日だったのさ。セレニティは、戦い方が、仏教の如来で、武器は一切持たず、着ているのはローブだけ。それで、口で制します。セーラームーンのような、肉体酷使の辛すぎる仕事では無いんですが、それも前世でやっていて、パフォーマンスは抜群なんです。仏様の最高地位なんです。