言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

YUKIの罪滅ぼし

YUKIは、もともと、お腹が出ていた。それは、なぜなんだろうと言う感じで辛かった。

 

如来、アキにとっては、それは、前世で赤ちゃんをよく産んで、安産にさせた安産家だったとは、判断がつきますが、

 

芸能に入り、ビジュアルでも売っていく事になったYUKIにとっては、死活問題だった。

 

周りも勧めたし、自分でも、辛くなってしまって、お腹の事を、整形外科で、切除してしまった。

 

ここで、悔い改めます、この罪を背負い、仕事に励みます、と思えば、不幸は無かったのだけれど、

 

プールサイドで、ニャン!となっている写真で、グラビアを飾り、気に入ってしまった。

 

他のことは、整形、整形と言われるYUKIですが、エマ・ワトソンもやった、目尻切開と、インディアンの象徴の、鷲鼻ピアスを小鼻に詰め、ジュディマリ最終ライブと、ソロデビューは、大変、美しくなった。

 

大体は、顔は刻々と変わっていくもので、自分が良い人なら、良い人ランキング1位に顔が似てきます。

 

それと、YUKIは、ハーフで、西洋人と言うのは、オナニーをしたら、顔が可愛くなり、整います。

 

デート前とか、エチケットのようにオナニーをしますし、

 

2005年ユキライブなんて、衣装替えのごとに、そんなに顔が変わるのは、着替え中にオナニーをするからなんです。

 

あとは、キャメロン・ディアスさんも行ったらいい、若槻千夏さんは、行って直った。

 

日本の福井県とは聞いたけど、顔がでこぼこになったら、指圧で、顔の骨を矯正してくれる先生が居て、YUKIは、しょっちゅう通っているらしいです。

 

まあ、そんな華やかな前世ですが、、私は、お腹切除の業があって、表面では解りませんが、それは私の事だからだと、お墓参りのお墓掃除は、徹底的にやって、とくに水子さん供養に、かけていました。。