言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

うどん店、得得

ヤマザクラが、ポツポツ咲き始めた3月下旬、月一の診察に病院へお父さんが連れて行ってくれて、帰りにお昼ご飯にと、高須のうどん屋さん、得得に連れて行ってくれました✨

 

いつもは、得得オリジナルの豚菜麺を味噌スープで頂いているのですが、今日は、日替わりランチが、和風ハンバーグで、800円だったので、

 

ご飯、うどん、和風ハンバーグを頂き、とても幸せでした❣️

 

お父さんが、最近、得得さんは、車の数の割に、お客さんが少ないと悩んでいますが、元喫茶店員の私としては、忙しそうだと思います。

 

私の勤めていた喫茶店は、ファミレス並みでした。

 

お疲れ様です🙇‍♀️✨

 

月一で、通わせていただいています。

 

よしなに。