言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

ツインレイ伝記 その887

今宵も、春の宴が長引いてますぞ?きゃあ!なんてハレンチな事を。お嬢さん?僕と一緒にいらっしゃい、夢のような時間を差し上げますよ。何それ怖い。ダメですダメです。私にはお父さんもお母さんもおばあちゃんも居て、仲が良いんです。そんな娘さんなら、なおさらほしいのですが。ダメよダメ駄目。家族は私にとっては、大事です。恋人はサンタクロースも、お父さんだねってなります。怒、何だって?このアマ、男がアプローチしてくるってだけで、ありがたい事じゃ無いのか?それが何か?そんなに嫌なのか?…。やっぱり、大人になりたくなくて、そんなの、本当にあなたが誠実かどうかもわからないし、どんな人なのかもわからない。平行線を辿る事になった。