言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

遅ればせ、コードギアス

人気があるらしい。ひとごみのなかで、おまえだけを探していた。ルルーシュ、なんで、周回遅れは、辞めずに走る事になるんだ?そんなの、俺も無意味だと思う。でも!でも!なんだ、スザク、俺は、競走じゃなくて、個人的に完走する事に意味があると思う。そんな、ぶつ切りにして、人を道具のように扱うようになると、ブリタニアは終わってしまう。そ、そうか、スザクの言う事は、的を得ているんだろうな。俺にはよく分からない。そいじゃ、人が、売れ残りで腐っていくじゃがいもみたいな感じにお前には思えるのか?、?、そうだな、、処罰や、始末とかと似ているな。かぁぁぁ、お前…、人間は、実験体の創造物だ、何でも、可能性に賭けないといけない❣️じゃな。不思議だった、体が軽くなったんだ。可能性に賭けようか…。