言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

鈴木杏さん

 

テレビを見ずに、佐藤健とかの画像検索をしていて、六番目の小夜子の山田さんが、気になって、見に行って、鈴木杏ちゃんは、多分、同い年だけど、大丈夫かな、幽霊とか、の、出てくる、ドラマに出たし、あと、テレビでは、見かけないしって、画像検索してたら、杏ちゃんが描いた、この世の全てが入った、絵、と言うのが、出て来て、これは、お隣さんの、同年齢の女子と、おんなじ魂でしか、無いなあ、という、出来栄えだった。

 

39歳魔女おばさんと、静岡のKさんは、言っていて、39歳になると、占い師級に、何でも解るのです。

 

私も、今年、半月ありました。今は違います。

 

そう言う、39歳、魔女おばさんは、久米田先生の、さよなら絶望先生、の、2巻最後のページにあって、宇宙の心理真実、Coccoから、ヒルズ族、東京の2006年の39歳が、知っている、宇宙の心理真実です。。

 

それで、杏さん、コロナにかかったらしい、、少しは、気にかけてあげてください。少しはね、、