言霊返しのブログ Kotodama Return Blog

簡単に単純に、書こうと思っています。

私の罪

うちのお父さんは、蛇年のお金の8さんで、お金に困った事は無かった。

 

私の保険は掛け金が、他の家族より0一桁多くなっていて、生まれた頃になぜか0一桁多くかけていて、それを払うのは大変である。

 

しかし、私は精神科の病院に入院することが多く、

 

2020年から2022年までなんと、2年も入院していたし、

 

先月の終わりまでも、4ヶ月も入院していた。

 

2020年の入院日は、お父さんがなぜか決め、本当は、半年以内に入院したら、保険が降りない所を、お父さんは、お金を偉い人が規則を守ってくれるなんて、思えないだろうから、あと1日経てば、保険金が降りるところを、見ないフリした。

 

今回の4ヶ月の入院は、半年以上経っているので、お父さんに、保険が降りるよ、と言っても、関係無いわや、と言い、

 

私は、それ以上はつっこまない。

 

ただ、奇跡は、まるで、ヘレン・ケラーのようだけど、一度だけ、保険金が、3ヶ月の入院で、50万円入ったから、私を受取人として、お金をもらって、お父さんに50万円あげたら、良か良かって感じで、もらってくれた。

 

それで、今回の入院の保険の書類を持ってくるはずの人が、最近、勇気が無いと何もできないので、来ないんだと思うんですよ。。

 

私とお父さんのサインと、ハンコが必要なだけです。

 

私は、今日も、お客さんの突然の来客、他の家族には聞こえない、トイレから、大声で、どなた様でしょうか、今、トイレしています、少し待ってください、

 

お父さんに、お客さんだよ、

 

お父さんも神で、おお、kさんか。

 

旧友らしい。

 

選挙活動で、回っているらしい。